今年の反省 来年の目標

自分のブログを振返ってみると、1年が早いです。

ブログ内で立てた目標やする事、したい事を見てると、達成されてない事が殆どですね。口ばっかりの性格がモロバレです。お恥ずかしいです。目標は無理の無い程度にって事を今の歳になって気づきました。

さて、来年の目標ですが、

①風邪をひかない健康な体になる。

今年は風邪に眼に胃腸炎、整腸炎、突難と病気が多い年でした。健康一番ですな!

②クロールを綺麗に泳げるようになり、ロングで泳げるようになる。

半年続いた(自分の中では長い方)水泳、生涯水泳となるようにプールに可能な限り行きたいと思います。

③映画を2005年度よりも多く観る

今年は映画館によく行ったなーと思います。メジャーな作品だけでなくミニシアター系にも挑戦したいと思います。勿論レンタル映画鑑賞も続けます。
[PR]
by nature_masu | 2005-12-29 15:47 |
<< プール72、73回目 プール69、70、71回目 >>