プール69、70、71回目

随分前の事ですが、69回目

17日の午前中に行きました。寒かったけど頑張った気が・・・確か「キング コング」鑑賞後に泳いだと思います。


70回目

久々のプールだったので泳げませんでした。体重が増えたのもあるし、寝過ぎで体が疲れてたせいでしょうか。人も少なく泳ぐ所は一人泳ぐレーンあったのにプールにいたのは結局30分くらいでした。行った意味無し


71回目

昨日行ってきました。休み癖がついてるので行こうかどうしようか迷いましたが、お土産でもらったフォーチュンクッキーのおみくじの内容が「運動すると良い一日になるよ」と書いてあったので「よっしゃー!やっぱり泳ぎに行こう!」と単純な動機で行きました。かなり馬鹿。

久々のクロール初級でした。キャピキャピのTコーチでした。クラスが終った後もお風呂でお話する機会があったのでずっと話してました。これじゃいかんと思い、頑張って泳ぎました。
昨日は150mくらいしか泳げないのに何故かノルマの1㌔泳げました。昨日は不思議なくらいに板キックも進むし、足も疲れないでバタ足ができるし、スカリングはまだ下手でコーチに注意されましたが、そんなにも疲れませんでした。合間の休憩時間も短くなったし。進歩してるのかな・・・

今年最後のクロール初級でした。Tコーチ&Tコーチ&Tコーチって私が通ってたクロール初級クラスって皆Tコーチですね・・。来年もお世話になります。そして宣言通り来年からは「クロール中・上級クラス」に勇気出して入ります。

今年はうまくいけば後2回行く予定です。頑張れおいら
[PR]
by nature_masu | 2005-12-27 14:54 |
<< 今年の反省 来年の目標 ハウステンボス 光の街 >>