積雪約5センチ

日本全国、寒波の影響で大雪ですね。皆さんのところは大丈夫でしょうか?
今ニュースで見たら関西、新潟で停電もあったとか。

私は九州なんですけど12月に雪が降るなんて考えられませんでした。昨日の雪は本当やばかったですね。会社終った後、最近サボリ癖&用事で泳ぎにいってないので久々に泳ぎに行こうと思ってましたけど、行ってたら家に帰れない状態でした。危ない危ない

これは朝に家の郵便ポストに積もった雪です。こんなもんだから大丈夫でした。
c0000918_13155747.jpg



とゆーか明日は女4人で車でハウステンボスの「光の街」を観に行く予定なんですが・・・早く雪が溶けてほしいです。
[PR]
by nature_masu | 2005-12-22 13:17 |
<< ノエル NOEL 高級クリーム >>