高級クリーム

昨日いつも使ってる「ハーバル フォームラクリーム」がなくなりそうだったので買いにいくことに。
c0000918_16325345.jpg

これはイチョウ、フキタンポポ、タイソウをはじめとするたっぷりのハーブに、「冬虫夏草」エキスを配合してある漢方系の化粧品で臭いもすごくいいのでお気に入りなってた。

慢性乾燥肌の方に・・・って言われてるけど、どうしてもこの季節は乾燥してしまうので高いけど別のクリームを買いました。


こちら↓
c0000918_16331957.jpg

た、たかい・・・。税込で¥8,400円・・・消耗品なのに(涙)使い始めてまだ1日だけど、これで前と変わらないんだったら文句言ってやる。

乾燥は怖いですねー本当。私は乾燥肌でそこらの石鹸で体を洗うと、夜寝る時に、かゆくて痛くて全身にボディクリーム塗ならいと寝れないんですよ。乾燥知らずになりたいです。それとプールあがったらソッコウでスキンケアしないと塩素のせいで顔がパリパリするのが分かります。
[PR]
by nature_masu | 2005-12-21 16:36 |
<< 積雪約5センチ 下弦の月 >>