プール66回目&インフルエンザ ワクチン接種

月曜日

寒さに負けず行ってきました。最近行きたくない理由に「寒い」ではなくて「眠い!」の方が勝ってます。

もちろんプールの水も冷たくてサウナで温まらないと我慢できないくらい冷たいです。そして動いてないとガクガクなるくらい寒いです。

恒例のクロールのクラスですがTコーチが体調不良の為初めて教えていただくコーチによる指導でした。グライドキックの練習中「いいですよ~うん いい!いい感じ!」と相当な褒め上手だったので私おかしくて笑ってしまい、泳ぎながら鼻から息を吐く時に一緒に水を吸い込んでしまい鼻がすごく痛かったです。なんかおかしんですよねー褒めすぎだろ!と思いました。

その後ノルマ1㌔泳ごうと思いましたが、プール前に食べた鍋を食べ過ぎてしまい体が重く泳げませんでした。やっぱり泳ぐ前はほどほどに・・・・


火曜日

この日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。

プールで仲良くさせてもらってるおばちゃん達皆に「今年は注射した方がいいわよ!!」と何度も言われたので行くことに。

多分いつもなら絶対行ってない所ですが今年の自分の体の具合を考えたら絶対行った方がいいなと思い2000円を払い注射してきました。未然に防げる事はやっておきます。
[PR]
by nature_masu | 2005-12-14 11:47 | 水泳
<< 近所の冬景色 オープン ウォーター OPEN... >>