最近の買物

ここ最近の記事といえば映画or水泳の事ばっかりだったので、違うネタにしてみました。

洋服ケチ子と宣言していましたが、自分にとっては高い買物!?
大好きな「DOUBLE STANDARD CLOTHING」の黒いスカート。ダブスタは唯一好きなブランドでたまに全身揃えちゃいたい!とか思いますが、九州には直営店を展開してなく非常に残念です。
これは前と後ろの長さが違って、ボタンホールが金色になってるんですよね。ゴールド大好きなんで見事にはまっちゃいました。もちろん手触りも抜群でございます。

c0000918_1633043.jpg

c0000918_16333667.jpg


可愛いですねぇ。ベタボレです。これに金のフープピアスとかすると可愛いですね。あと黒のショートコートが欲しいですけど、なかなかいいのに巡り合いません。


お次はゴーグル

以前の記事でも言ってましたがゴーグル2つ買っちゃいました。
「SWANS」の物でブルーとブラックです。

c0000918_16364232.jpg


新しいの2つも買ったことだし、戦闘モードで泳ぎに磨きをかけたいと思います。水着も買いたい所ですが(冬なので洗濯が間に合わない)我慢する事にします。
[PR]
by nature_masu | 2005-12-12 16:33 | 水泳
<< オープン ウォーター OPEN... プール64回&65回目 >>