プール64回&65回目

土日で行ってきました。

64回目
土曜の夕方に行ったんですが、子供の運動塾があってて泳ぐコース1レーン、歩行コースが1レーンしか設けてなくて波は凄いし非常に泳ぎにくかったので途中で帰りました。
でも久々にOさんに会えて嬉しかったです。

65回目

面白くてユーモアのあるTコーチのアクアウォーキングに最初入りました。30分のクラスなんでがウォーキングと舐めてかかってるといけません。これすっごいきつくて体力消耗します!普通に歩くよりダイエットや腰痛には効果覿面

その後1㌔泳ぎました。まだ休み休みですが休憩する時間は以前より短くなったと思います。
昨日は手の掻きが変だったような。
休憩せずに1㌔泳ぎたいですねーまだ無駄な力が入っていて息継ぎする時にも状態を起こし過ぎな様なが気がします。今日も気合入れて泳ぐどーー!
[PR]
by nature_masu | 2005-12-12 12:02 | 水泳
<< 最近の買物 Mr.&Mrs. スミス MR... >>