人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール62回目

病み上がりにもかかわらず行ってきました。といっても結構良くなったので大丈夫でした。
体の方は回復し、たまに胃がむかつく状態です。心配おかけしました。心暖かいコメント有り難うございました。

昨日は寒かったですねー!水曜日に行く予定だったんですがこんな事になってしまい約2週間ぶりのプールとなりました。たったの2週間ですが気分的には1ヶ月くらい行ってないような感じがしました。まぁ11月はほぼ毎日行ってたからでしょうけど・・

それがやっぱり2週間でもブランクっていうのがあって大変きつかったです。なので昨日はウォーキングを中心にしました。何㍍歩いたかな。その後500ビート板キックで本当に泳いだのは100Mくらいです。25Mが苦しかったです。久々なので後はダウンで又歩きました。

その後お風呂でなんちゃって半身浴を30分頑張ったんですけど、私やっぱり苦手です。。家でもお風呂は大体10分くらいで済ませちゃう人なんですよ。ちゃんと洗ってますよ!ハイスピードの攻撃だぜで(笑)家の浴槽で半身浴すると体がかゆくなって息苦しくなるんですよね・・・ダイエットには効果的と聞いたことあるんんですけど私は苦手です。皆さんお好きですか?

昨日はジムに何しに来たんだろ・・・この人状態でしたが、やっぱり行ってよかったです。お世話になってるOさんはいませんでしたー会いたかったな。あと可愛いTコーチは相変らずキャピっていました。来週の月曜日の初級クラスには入りますよー

帰りに受付カウンターで最近話すようになったM君がダイビングの講習に誘ってくれました。プールで講習を受け練習した後、講習を受けた生徒さん皆で沖縄に行くらしいです!それが来週の月曜までらしく無理だな。と即決。考えときますーとさらりと流しました。

次に行く予定は美容室に行く前の日曜の朝です。少しずつ水に浮くイメージを思い出してペースを取り戻していきたいと思います。
by nature_masu | 2005-12-03 12:02 | 水泳
<< プール62、63回目 心配して下さった皆さん 有り難... >>