プール59~61回目

先週の水、木は頑張って合計1㌔ずつ泳ぎました。

休み休みなので大して泳いだー!って感じはしませんが水泳を始めた頃に比べると体力ついたかな?と思ってます。体脂肪も少し減ったみたいだし。
それでも風邪はひくんですけどね(笑)本人の自己意識の問題の様です。

金曜日は700泳ぎました。さすがに3日連続はきつかったです。

ここでも感動した話なんですけど、マスターズの女性(こっちは勝手に色が白い人!って呼んでます)が話し掛けてくれました。優しくて、話たこともないのに気にかけてくださって嬉しかったです。
やっぱり人の優しさって大事ですね。プールを始めて改めてこんな事を思うなんて思いもしなかったです。何かする事で生まれる事ってやっぱりあるみたいです。
[PR]
by nature_masu | 2005-11-21 09:26 | 水泳
<< プールでの脅迫の件・・・ プール58回目 >>