プール58回目

昨日のクラスに行ったのはいいんですが、昨日は何か上手く泳げませんでした。

スカーリングしてない方の相手が真っ直ぐ伸びずに支えになってないんですよね。前から気づいてた事ですが、クラス担当のコーチに今日は手がなってなかったですよ!って言われました。確かに沈んでたような・・・

フォームに上手くいく日とそうでない日とかあるんでしょうかね?まだ形がしっかりしてない証拠ですね。

なんかちょっと消沈していて寒くて寒くてサウナ入る前にお風呂に入っていたらマスターズの女性(勝手に綺麗なお姉さんと呼んでる)が声を掛けてくれて練習に誘ってくれました。
あぁなんて優しいんだー!と思いました。前に一度声をこっちからかけた事があるんですが、クールでしかも泳ぎも上手いし近寄りがたい雰囲気ビンビンだったんですが・・・何か嬉しかったです。緊張&寒さ&消沈で「あ、様子見て練習入ります~ありがとうございます(涙)」って返したんですけど、結局練習参加しませんでした。(マスターズの練習じゃないですよもちろん!)
声かけてくれて有り難うございます。。名前は未だ知らないですけど。

最近寒いんですよね。言い訳がましくて自分にもイラつく所ですが昨日はクラス&150しか泳ぎませんでした。情けない・・・しかも駐車券忘れて600円のイタイ自腹きったし・・・
私ってこういう性格なんですよ。あぁ言い訳女って呼んでくださいまし。

あー駄目ですね。○○は近いというのに・・・木金練習で頑張ります。Sコーチ、Tコーチ、Tコーチ応援有り難う御座います。やるしかないですね。
[PR]
by nature_masu | 2005-11-15 16:07 | 水泳
<< プール59~61回目 エリザベスタウン ELIZAB... >>