「ほっ」と。キャンペーン

エリザベスタウン ELIZABETHTOWN

オーランド ブルーム、キルスティン ダンスト(2005年)

CM予告編ででおすぎです!といつもの様に紹介していて秋だし恋愛映画もいいかなぁと思って気分に浸る気持ちで観に行ってきました。

んーどうなんだろう。最後の結末もあまり納得できなかったしあの2人はあれからどうなったんだろう・・・と自分の中で確信が持てず疑問で終ってしまいました。

全体的に音楽に頼り過ぎているというか、ま映画は音楽無しには成り立ちませんがこれはちょっと違うような気がしました。

最後の方のシーンでオーランド演じるドリューが車の中で”父”に語り掛けるシーンは良かったですけどね。
あとスーザン サランドンが曲に合わせてタップダンスを踊るシーンも好きでした。

想像と違う映画でした。
そういえば私はワーナーで鑑賞したのですが、違う映画を鑑賞した時この映画の予告編があってたのですがオーランドは初めて自分と似てる役を演じることができました・・・とか言ってました!

c0000918_1553042.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-11-14 14:46 | 映画(あ行)
<< プール58回目 ALWAYS 三丁目の夕日  >>