プール55~57回目&風邪

タイトルの通り先週は風邪をひいておりました。
あれ?泳いでると風邪ひかないって聞いたんですけど私には適応しなかったみたいです。

最初は頭痛がずっとしてて、鼻水、咳の順で襲ってきました。風邪ひいてる時っていつも見える景色や世界が違ったようにうつりますよね。私だけですかね?

ちょっと良くなった土日で行ってきました。今日は月曜日なのでクラスに入ってきます。

いつもお風呂はいって帰ってるので湯冷めしないように帰りたいと思います。

今年の風邪はしつこいらしいです!皆さんも気をつけて・・・・
[PR]
by nature_masu | 2005-11-14 14:06 | 水泳
<< ALWAYS 三丁目の夕日  プール50~54回目 >>