週末はビデオ

毎週末 ビデオ屋に走る私
映画大好き!なんです

んで 先週のね土日で見た映画3本をご紹介♪

1: トロイ

2: ビッグフィッシュ

3: ディボース ショウ

まず、 「トロイ」
なんかすっごい騒がれたわりには (+_+)?
これはそう!あのブラッド ピットが主演した映画
でも私自身 ブラッドピットがあんまり好きじゃなく、世間でカッコいいと言われても
どこがかっこいっぺ~ ブロンドは苦手だっぺ~と思ってた、
ブラピファンにはにらみ殺されそうな私

ですが!このトロイを見てびっくり!ブラピの腹筋にやられました。。。
なんじゃこりゃ~と思った。素直にカッコイイと思った。レジェンドオブフォールの時とは
はるかに体型が変わってた。 今までのブラピとは違った役だったような。
でも個人的に好きだったのは エリックバナ。
ブラットピットよりも存在感がが強かった
彼は本当かっこよかったです。
基本的に歴史物は好きなので 歴史好きな人にはお勧め。
音楽も おなじみジェームス ホーナーで、特に音楽は素晴らしかったです。


ネクスト、「ビッグフィッシュ」
ファンタジー系の映画は基本的に好きなのですが、これはちと??と思いました。
全体的なカラーはよくて、まさにファンタジーって感じだったのだけど、
途中で寝ちゃいました。。。でも久々にユアンマクレガーの映画を見た。
でもあんなお父さんがいたら ある意味幸せなのかもしれんね
この映画も音楽がよかったです。


最後、「ディボース ショウ」
個人的な感想
なんじゃこの映画!全然おもしろくないやん
300円が無駄だったなり~ おもしろいのかな?と思って期待した私が
バカだったなぁ~り 制作費が無駄な~り

さて!今週 もう明日か、何を借りにいこうかな?

c0000918_11515275.jpgc0000918_11533730.jpgc0000918_11472490.jpg
[PR]
by nature_masu | 2004-11-26 10:55 | 映画(た行)
<< 宮崎駿監督 初の! >>