ロードキラー JOY RIDE

ポール ウォーカー、スティーヴ ザーン(2001年)

c0000918_11433962.jpg
「ワイルドスピード」に続きポール ウォーカーの作品です。最近目当てが違ってきてる様ですが。ま、たまにはOKということでこの映画の感想を書きたいと思います。

あまりメジャーじゃない?良く知りませんが最近この映画の存在を知りました。もちろん期待も何もせず単なるサスペンス映画だろうと思って観始めました。

内容もストレートで面白かったです。ハラハラドキドキという感じでした。
特殊効果やCGを使った作品が最近殆どですが、何も使ってない映画も良いもんです。
アメリカの田舎の風景なんか見れていいと思います。

ルイス演じるポール ウォーカーは今回ちょっぴり頼りの無い役でしたけど相変わらず格好よかったです。

ヴェナ演じるリーリー ソビエスキーは愛用する「アルビオン」の顔になっていますね。映画を見てて気づいたんですけど肌が綺麗!!まぁプロのメイクさんに施してもらってるからだと思いますが、広告でも綺麗です。声がちょっとヘレン ハントに似てるのは気のせいですかね?

誰かと一緒に観るとこの映画楽しいかもしれません。夜にオススメ

c0000918_1145773.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-11-01 10:28 | 映画(ら行)
<< ワンダーランド WONDERLAND プール47~49回目&脅迫? >>