人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール47~49回目&脅迫?

土日&昨日の月曜日に行ってきました。

土曜日は仕事の帰りでジムの営業が9時迄なので急いで行きました。あまり泳いでませんけど初めて話す方2人と仲良くなりました。

どちらも男性なんですが一人は25年近く水泳をされてるらしく水泳中毒者と自分でおっしゃってました。昔から見る顔だったんですがこの方も綺麗ーーに魚の様に泳ぐんですよ。コツを聞きたい所でしたが自分の話ばっかりされて大変でした・・・すごく楽に泳がれてます。

もう一人の方は私と同じくらいに水泳を始めたらしく25mで休み休み(私と同じパターン)で泳がれてるみたいです。クロール初級クラスを紹介しました。って私って話してばっかりですね・・いかんいかん。


日曜は人が少なかったです。大好きなTコーチの「アクアウォーキング」に入りたかったんですが時間に間に合わず断念。ということでクロール&板キック&ウォーキングしました。これはいつものパターンですね。


んで昨日の月曜日、魔の月曜日となりました。何で魔の月曜日かというと。。。ある事を強いられ脅迫されてしまいました。前から他のコーチにもお願いされてた事なんですが自分にとっては場違いな事であり恥ずかしいので断わってばっかりだったんですが、軽い気持ちでとかそんなに深く考えるもんではないとか・・・・色々。1時間以上粘った挙げ句無理矢理承諾したんですが今となっては後悔。てか帰りついたの深夜1時過ぎだったんですけどね・・

この「ある事」についてはそれが終った後に話しますが どうなる事やら・・・・恥ずかしい。

とりえずいつも通り練習してきます。それと反省なんですが最近他の会員の方と喋ってばっかりなんですよ。自分からもだし相手からも。お話は楽しいし為になる事を教えてくれるのですがこれじゃ何の為にジムに来てるのか分からないので極力お話は逃げるようにします。頑張ります。
by nature_masu | 2005-11-01 10:24 | 水泳
<< ロードキラー JOY RIDE プール44~46回目 >>