プール44~46回目

最近寒くなってきたのでプールの水も冷たく感じます。かと思えばぬるすぎて気持ち悪かったり・・・

最近はフォームの矯正命です。全くうまくならないので長期戦でいきたいと思います。もうこうなったら急ぎません。ゆっくり時間かけていきたいと思います。恥もないです最近は。
毎日クラスがあるといいんですけどジムなのでそうもいきません。綺麗に泳いでる方を観察して真似してみたり、コーチから言われた事を思い出したり、少しずつです。

また水泳の本を2冊買っちゃいました。それと3年前に買った水着をずっと使ってたんですが古くなったので先週の土曜日にSPORTS DEPOでadidasの新しい水着を買いました。結構お気にいり

昨日は久々の金曜プールだったんですが、女性の方で(多分私と同じくらいの歳)で綺麗に楽に泳いでる方がいました。多分彼女は子供の頃にスイミングスクールに通ってたんだなぁと思いますが本当に魚の様に泳いでました。しかも色が白くて美人!

やっぱあん風に楽ーーーに楽ーーに泳ぎたいです。あと死ぬまでにはクイックターンでクロールなんて・・・とりあえず今すべき事を頑張ります。

Oさん一緒に頑張りましょう!
[PR]
by nature_masu | 2005-10-29 11:36 | 水泳
<< プール47~49回目&脅迫? ミッション インポッシブル2 ... >>