ワイルド スピード THE FAST AND THE FURIOUS

ポール ウォーカー、ヴィン ディーゼル(2001年)

c0000918_1658562.jpg
日曜日に地上派で放送がありました。日曜洋画劇場ですっけ。
以前に男性の金髪&青い目は苦手でジョッシュ ルーカスは別!とかほざいてましたけど私、ポールウォーカー大好きです。彼も別でした(てか結構好きなんじゃ・・・)

彼の作品で最初に見たのは多分この「ワイルドスピード」か「カラーオブハート」のどっちかだと思います。凄く好きになったのはこれを観てから。

映画の内容は車ばっかりで車に興味のない私にとってはムズカシイお話でしたけど、キャスト陣が結構好きだったのでよしとしてます。

あぁ自然を愛する男は格好いいですよね。もうすぐ日本でも「Into the blue」が公開されますね。話は面白くなくても彼目当てで観にいきます。他にもDVDで借りたのでUPしていこうと思ってます。

ってワイルドスピードの記事じゃなくなっちゃいました・・・
続編で「ワイルドスピードX2」もありますね。話としては2よりもこっちの作品の方が好きです。
[PR]
by nature_masu | 2005-10-27 16:45 | 映画(わ行)
<< ミッション インポッシブル2 ... レモニー スケットの世にも不幸... >>