最後の恋のはじめ方 HITCH

ウィル スミス、エヴァ メンデス(2005年)
c0000918_1075540.jpg

面白かったです。ただのロマコメかと思ってましたが自分にも該当するような事がありましたし。

アルバートがアレックスに「本当の臆病者はお前だ」みたいな事を言ってましたが、何か自分にも言われてる様でした。色んな意味で
アルバートは自分に正直で強い人ですね。アレグラにキスをする前に口臭止め?を捨てる仕草が妙に格好良くて、素敵!と思っちゃいました(笑)

そういえばアレグラ役のアンバー ヴァレッタですが私一押しのサスペンス映画「ホワットライズビニース」にも出演してました。出演というか殺された女学生の役だったんですが。最初キャメロン ディアスと勘違いしてました。トホホ・・・だって顔が何となく似てません?

映画の話に戻りますが、アレックスがサラの自宅のドアの前で告白するシーンでアレックスが素直に自分の気持ちを伝えれずに自分の唇を指でつかむ所がありましたが、あの気持ち分かります。たまに自分もしてるような

同僚に薦められて借りてみたんですが観てよかったです。こういう役のウィル スミスもいいもんですね。可愛い!

c0000918_1031374.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-10-20 09:29 | 映画(さ行)
<< バタフライ エフェクト THE... プール43回目 >>