ウルルン滞在記 世界最強のカンガル犬

皆さん見ました!?昨日のウルルン
私またウルルンで泣いてしまいましたよー。

昨日の放送は前半と後半に別れてまして、私は後半からしか見れなかったんですが、ウルルンではお馴染みの熱い純粋な男、照英がトルコの牧羊犬に出会ってました。

彼は何でも熱心で愛情を注ぎ、何事に対しても真面目なんでしょうね。ヘクトル(犬)に対して泣いた時や(そこで泣くかい!?)最後パンテールとの別れの時も凄く感動してしまいました。

徳光さんや石坂さんにも言われてましたが、パンテールが家族以外の照英に心を許したのは彼が純粋だからだと思います。正直に泣ける人って格好いいなー

しかしパンテールは人間以上にリーダー意識があり、頭が良すぎですホント
照英を追っかけてきたときはパトラッシュかと思いましたよ!あんなに怖いのに。

イギリスの姉妹編よりも感動しました
[PR]
by nature_masu | 2005-10-17 13:20 | TV・音楽・本
<< プール42回 プール40~41回 >>