ビヨンド the シー ~夢見るように歌えば~  BEYOND THE SEA

ケヴィン スペイシー、ケイト ボスワース(2004年)
c0000918_11555080.jpg

これまた実在の人物、ボビー ダーリンを知らずにこの映画も観ました。前に紹介した「Ray」のレイ チャールズと同じくです。

今回は曲さえも知らず借りました。その理由はケヴィン スペイシーが大好き(演技も含め)という事と、ケイト ボスワースが大好きだから。俳優見たさで借りたんですが。

ケヴィン スペイシーは歌も上手いだなと思いました。因みに監督、製作、脚本も手がけてます。流石に「ペイ フォワード」の時の様な衝撃はこの作品では無かったですが、やっぱり好きな俳優さんだなと感じました。自分のツボにはまる。

ラスベガスのフラミンゴで歌った最後の歌は素敵な曲でした。CDレンタルされたら借りてみようかな。個人的には「Ray」よりもこちらの作品の方が好きです。
[PR]
by nature_masu | 2005-10-17 11:42 | 映画(は行)
<< プール40~41回 シティ オブ エンジェル CI... >>