プール36回~39回目

決算で忙しい中でも意地で行きました。営業が24時までなので、ギリギリまで泳いだりしてました。

あまりに疲れて仕事中も眠かった事が多々ありましたが、今となっては頑張って行ってよかったと思います。心の疲れより、今は体の疲れなので睡眠時間をたくさん取れば、すぐ体調は復活します。運動で疲れるという事はやっぱりいいんだな と実感しました。
その為にもプールは一生続けれるスポーツにできたらいいなぁ・・・・・・と思ってます。

ハッピーマンデーという嬉しいのか、嬉しくない制度により月曜日が休日になるケースが多くなり、月曜恒例のクロール初級がつぶれてしまうのが悲しいです。早く上達したいのにぃ!

ま、焦ってもどうにもならないので、こつこつ地味にやっていきます。頑張れ自分!
[PR]
by nature_masu | 2005-10-11 15:46 | 水泳
<< きみに読む物語 THE NOT... ステルス STEALTH >>