ステルス STEALTH

ジョッシュ ルーカス主演!(2005年)

というわけで約1ヶ月ぶりに映画を見に行ってきました。
男性の金髪&青い目が苦手な私ですが、ジョッシュ ルーカスは別!なので今回もこの映画の存在を知った時から楽しみにしておりました。

ストーリーは簡単かつ稚拙なんですが、CG&音響が素晴らしかったです。
アクションシーンは殆どで結構楽しめます。

やっぱり格好良かったジョッシュ ルーカス。ジェシカ ビールは前作より筋肉ムキムキになって驚きました。 実はこの作品を見たあと余韻を楽しむ為にまた「メラニーは行く!」を見ました。完全に病気入ってます。

内容は浅いですが、落ち込んだ時、元気になりたい時はこういう作品も御勧めです。
目はパシパシして忙しいですけどね。それとエンドロールが終った後のアレは見なくても良いと思われます。というか見ないでいい?

c0000918_1016587.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-10-11 09:46 | 映画(さ行)
<< プール36回~39回目 おはようございます >>