プール35回目

月曜日のクロール初級行ってきました。

昨日は残業で他に用事もあったので、9時40分のクラスに間に合うか不安で途中飛ばしました。9時30分には着けて一安心。


今日は男性のコーチと女性のコーチで、女性のコーチがメインで指導してました。このコーチ可愛いんですよね。

内容の方は、左右の手のかき を中心にしました。ジムに入会して3ヶ月経っても少しも上達しないと最近考えていた私ですが、終わりがけに男性のコーチに「大分上達してるじゃないですか」と言われました。何か嬉しくてですね・・・特別な事をしたわけじゃないのに、そんな事を言ってくれて本当に嬉しかったです!

上達した、とかフォームの事とか自分では分かりませんからコーチにそう言われると始めた甲斐があったなと思えます。

少しずつ少しずつやっていこうと思ってます。昨日は良い日となりました。
[PR]
by nature_masu | 2005-10-04 10:56 | 水泳
<< おはようございます プール34回目&地元で飲み会 >>