英会話 体験レッスンの巻

前々から気になってた所にようやく行ってきました。
ジムにも行ってるし本当にお金がないんだけど、入社4年目にして踏ん切りがつきました。

自分の出した答え=お金はどうにかなるけれど、時間は待ってくれない
という事だった。

あぁ早く行っとけばよかったと思ったけど思い出したらキリないし、自分にイライラするだけなので。

昨日はカナダ人の先生だった。
自己紹介で名前や家族構成と趣味等話たんだけど、私がほぼ毎日映画見てるって言ったらその先生も映画気狂いらしく、話が盛り上った

ニコラス ケイジが好きって言って「フェイス オフ」の話になったんだけど、ニコラスは好きじゃないって言われた・・・しかもズケズケに。さすがだな と思った。

しかもレッスンの途中に水飲むのはOKなんだけど、500mlじゃなくて2リットルのペットボトルをリュックから取り出してガーー!と飲みだしたときには驚いた。いやいや家じゃないんだけど・・と思って笑ってしもた。

という事で、来週の火曜日から行ってまいります。1ヶ月12回のレッスンでございます。

英語に詳しい皆様方、分からない事も多くて困った時があると思いますけども、気が向きましたらご指導よろしくお願いします。・・・・・・
[PR]
by nature_masu | 2005-10-01 11:27 |
<< プール34回目&地元で飲み会 プール33回目 >>