ひこうきぐも 1巻~3巻 斉藤 倫 

この話は現実にありそうだった。

何と言っても青くんが可愛い!2歳ぐらいの設定だったと思うけど、○○ちゃん の ちゃんを全部言えなくて ちゃー と言ったりする所が可愛かった。子供は可愛いのー

今日朝乗ってた電車でお母さんと小さな女の子が乗ってたんだけど、前髪はおんざで洋服は可愛いTシャツに星がいっぱいついたベルボトムのジーンズに白のスニーカーをはいてて、お気に入りなのかディズニーのマリーちゃんの鏡をしっかり握ってて目はキョロキョロさせてすごく可愛かった。

私の方を見たので笑いかけたら、にこっ♪とツルツル卵肌で笑ってくれたのが可愛かったー!

あのくらいの子供はいいな。
[PR]
by nature_masu | 2005-09-30 09:46 | TV・音楽・本
<< レーシング ストライプス RA... 有閑倶楽部シリーズ 一条ゆかり >>