お肌も秋物

今月は非常に金遣いが荒い私です。昨日は基礎化粧品を買いに行きました。

基礎化粧品は2月に日焼けして以来、美白専門で頑張ってきました。シミも少しは無くなったかな?

油分が少なすぎる超乾燥肌なので、保湿メインの物に変えました。あとはマッサージ用のクリームも初めて買っちゃいました。週に2、3回って言われたけど、面倒くさがり屋なので週1で。

貧乏なので洋服か肌かにお金掛けるとしたら、やっぱり肌を選びます。
連休で久々に洋服買ったときも、ほっとんど安物!!

洋服はついてこなくても、肌は一生ついていきますからね。という訳で洋服ケチ子になります。
[PR]
by nature_masu | 2005-09-27 11:14 |
<< ジョーブラックをよろしく ME... 花咲ける青少年 1巻~12巻 ... >>