花咲ける青少年 1巻~12巻 樹 なつみ

先月買った「ダヴィンチ コード」は最初の何ページしか読んでおらず、浮気して同僚に借りた漫画を最近読んでました。

この「花咲ける青少年」というタイトルから皆さん浅い漫画だと思うかもしれないですけど違うんです。私「BASARA」以来、漫画を読んで泣くという事を経験しました。

秋になったせいか、夜寒くなったせいか 人肌恋しくなったせいか理由は分かりませんけど素直に感動しました!

1巻1巻進んで行く事に話が面白くなり、登場人物も増えてくる。あぁいう始まり方にして、こういう完結の持って行き方は漫画ではなかなかない事だと思います。

立人がもう格好良くて、あんなセリフを心の中で思われたらたまりませんね。女子には。

漫画が好きな方、女性向です。特に王族系、歴史ぽい物が好きな方には御勧めです。
[PR]
by nature_masu | 2005-09-27 10:19 | TV・音楽・本
<< お肌も秋物 ドライブには必須 >>