マッチスティック メン MATCHSTICK MEN

ニコラス ケイジ主演(2003年)

やっと借りてきました。

凄く面白かったです。激しい潔癖症で外が嫌いな人間から魅力的な父親と変わっていく様。

何度も笑ったし、ニコラス ケイジの演技が凄くよかったです。
しかしあの潔癖具合は徹底してましたねー。ツナ缶を触るのが嫌、カーペットが汚れているのも気に食わない、食器や洋服も綺麗に並べないと駄目。ドアを開ける時には、1・2・3と言いながら開ける。

困ったときに、あーあーあーと言う所も可愛らしいし全く憎めない存在。

最初から怪しい気になるシーンは多々ありましたが私は巧く騙されました。

まさかDVD買うとは思ってもなかったけど、これは買いです。
未だ見てない方は是非(特に ニコラス ケイジが御好きな方)

展開&結果が分かってしまったので買ってもしょうがないとも思えるけど、彼の演技を見るには持っていた方がいいかも!?

かなり御勧めです!!やっぱいいなーニコラスは。c0000918_1449127.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-09-26 14:14 | 映画(ま行)
<< 秋の御買物~ コレリ大尉のマンドリン CAP... >>