アビエイター THE AVIATOR

レオナルド ディカプリオ主演(2004年)

「ギャングオブニューヨーク」に続き、ディカプリオとマーティン スコセッシ監督
これも大々的に宣伝されていたので非常に気になった。アカデミー賞も見てたし。

勿論ハワード ヒューズという人を知らなかった。でも今迄も実在の人物を取り上げた映画は何度も見てきたので今回も大丈夫だろうと思い思いDVDを借りてみたが・・・

眠かった。寝てしまった。しかも母親との関係もいまいち掴めなかったし、何故潔癖症になったのか。

近頃の映画では3時間近い上演というのは増えてきて慣れたけど、これはそれ以上の時間を感じさせられた。物語に引き込まれなかったのもあると思うけど。

ディカプリオの眉間のシワ具合がよかった。あと個人的にケイト ブランシェットが好きなので、それは良いとしよう。
c0000918_14262340.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-09-22 13:52 | 映画(あ行)
<< ニューオリンズ トライアル R... ソフトボール&プール31回 >>