彼氏彼女の事情にはまる!!!

会社の人から借りた漫画

彼氏彼女の事情

借りる前は名前だけなら聞いたことあったけど実際読んだ事はなかった
1巻~19巻まで借りた

最初の3巻までは、なんかふざけた漫画だな~とか思ってたけど
これが大間違い
どんどん進んでいくうちに、ふざけたところじゃない
かなりシリアスな漫画!!BASARA並みにはまってしまった!!
なんかかなり深いです。すごく考えさせられる。

大好きな漫画になりました。私も全部集めっかな~みたいな
考え中

みなさんも是非読んでみてください。
心に残る漫画です
[PR]
by nature_masu | 2005-01-10 22:01 | TV・音楽・本
<< 初風邪 づかれたーーー! >>