深呼吸の必要

香里奈主演(2004年)

丁度いいタイミングで借りたのかもしれません

今様々な分野で活躍するキャスト陣ばかりですね!
この作品、映画館に見に行くのを逃してDVDもレンタル数少なくて、やっと借りる事ができました。

香里奈は雑誌「Ray」のモデルさんで以前から知っていました。雑誌もよく見てたし、ドラマの「カバチタレ」や「漂流教室」にも出てましたね。
※ivchinさん、どちらのドラマにも妻夫木君出てるんですよ!ご存知ですか?(笑)

予告でも面白そうでした。今回借りる事ができて気になってた事、一つ解消です。

ストーリーについては詳しく述べませんが、よく出来てたと思います。
普通っぽいと言ったらそれまでなのかもしれませんが、普通なのが素敵に思えました。

5人のキャラクターそれぞれに共感できますし、特に今の私にはひなみ(香里奈)の役が一番当てはまるのかもしれません。
映画のキャッチコピーに「あたしで、いいんだ。」とありますが、これは納得させられました。

最後の方には皆無心でさとうきびを刈って、加奈子(長澤まさみ)が、早起きして一人でさとうきびを刈る姿は何かジーンときちゃいました。
言葉で言わなくても、人の表情や姿、周りの雰囲気で感動させられるものなんですね。

最後のさとうきび畑(夕方?)のシーンはとても綺麗でした。

1回しか見ませんでしたが、DVDを買おうと思います。

なんくるないさー

深呼吸は必要です
スーハーァー
c0000918_1533793.gif
[PR]
by nature_masu | 2005-09-05 15:18 | 映画(さ行)
<< 水泳26回目 水泳24、25回目 >>