グッドナイトムーン STEPMOM

スーザン サランドン、ジュリア ロバーツ(1998年)
c0000918_14215569.jpg
これも結構前の映画だ・・・
最近映画の投稿ばかりですが、やはり映画が無い生活なんてありえないです(笑)
ここ最近1本見る癖がついてきたよです。

2大女優&エド ハリス(ザ・ロックを見て以来好き)共演という事で初めて見た時はそういうノリでした。
ありがちな話で元妻(ジャッキー・スーザン サランドン)と旦那(ルーク・エド ハリス)の恋人(イザベル・ジュリア ロバーツ)との衝突、子供達との不仲等、普通の映画じゃ~ん、まジュリアが出てるから見よぉっとー・・・

ジャッキーの病気の事が分かり、ジャッキーがイザベルに対して徐々に優しくなっていく所から話が面白くなっていった。

スーザンサランドンの演技がすごかった。継母に嫉妬する女性でもあり、複雑な心境の中で見事な母親役を演じていたし本当の家族みたいだった。子供達と3人でパジャマで歌う所もよかったな。

ジュリアも芯の強い女性といった感じだったし、車の中で「AIN'T NO MOUNTAIN HIGH ENOUGH」歌っててすごく気持ちよさそうだった。

お互いに将来に対して恐怖を抱いていて、最後に和解?分かり合う所なんか泣けてしまった。

子役の2人もこの時は若かったけど、今はそれぞれ映画に出てますね。

NYが舞台なので風景が出てきますが、やっぱり行きたくなります。

c0000918_14214479.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-09-03 14:42 | 映画(か行)
<< about myself ショコラ CHOCOLAT >>