プール SWIMFAN

ロズウェルのシリ アップルビー出演(2002年)

昨日見ました。
映像も綺麗で、舞台になってる街もよかった。

異常に好意を持ってストーカーしてるマディソン(エリカ クリステンセン)が怖かった。あの目力っていうか光線っていうか。

やってる行動も普通に起きそうだし、現実味を帯びてて怖かった。リアル
自分の彼氏があんな事になったからって人の幸せを壊したらいけんな。

主人公のベン演じるジェシー ブラッドフォードはどっかで見た事がある!と思って映画が終るまで考えてたけど思い出せなかった・・・後から調べたら「チアーズ」に出てた人だ。
チアーズの時はちょっとファニーな役だったけど今回は真面目好青年ボーイだったから分かんなかったよぉう

エイミー役はシリ アップルビーだったけどあんまり目立ってなかった。

最初から犯人分かるけど、リアルで怖いです!c0000918_1073593.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-09-02 10:08 | 映画(は行)
<< ショコラ CHOCOLAT ジャック JACK >>