水泳23回目

一週間ぶりに行ってきました。

さすがに1週間とは言えどもきつかったです。私が行ったちょうど9時過ぎは人が多くて1レーンに4人ぐらい泳いでいて、ゆっくり泳ぐ私には居辛かったです。

でも9時後半になるといきなり人が減り、ゆっくりスイスイ泳げました。

今迄は4回に1回の息つぎだったのですが、それではきついのに2回或いは3回に1回に変えて泳いでみようと思ってます。

水曜日の夜に私はよく行くんですが、いつも来てる男性がいて、ちょっと怖いっていうか気持ち悪いというか荒いというか・・ツバをペーー!と吐いたり何か行動があらいんですよ・・
皆の迷惑考えて欲しいと思いました。
[PR]
by nature_masu | 2005-09-01 11:18 | 水泳
<< ジャック JACK ローレライ >>