彼氏彼女の事情21巻 終わり

昨日同僚に借りてみました。

あぁー終ったんだ~結構最後は展開が早くで一気にそこまでいくのかい!と思ったけど、いい完結でした。

私はハマル漫画とそうではない漫画がはっきりしていて、この漫画は結構はまった内の一つです。人間愛が描かれてるからかもしれないですね。

最初はふざけた漫画だなーと思って読んでましたが、次第にはまってしまい内容も深く濃いくなって面白くなっていきました。

できれば最初からもう一度見直したいですねー。また借りようと思います。
[PR]
by nature_masu | 2005-08-30 13:26 | TV・音楽・本
<< ローレライ メッセージ イン ア ボトル ... >>