人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.インクレディブル THE INCREDIBLES

ディズニー×ピクサー(2004年)

いつも仲良くさせてもらってるamicaさん御勧めのこの作品

最近のディズニー作品は・・・・と舐めてかかっていたんですが、意外や意外、すごく面白かったです。

とういか映像の美しさに驚きました。一番綺麗だなと思ったのはヴァイオレットの髪が動く所。すごく綺麗でした。キューティクルがすごいキューティクルが!(笑)
後は長男ダッシュ君の名前通りダッシュする所の動きや、母親のエラスティガールの動き!なんだありゃ、ゴム人間だよルフィだよ!と思いました。あれはちょっと真似してみたいな。どんな感じなんだろう・・・

声の出演も豪華でお気に入りのエラスティガールはホリー ハンターだった。頑張ってる時の声や団欒で子供たちに叱る時の声など、かなりよかった。
あとはフロゾンはサミュエル L ジャクソンだったし!これは一発で分かりました。

完全な子供向きだと思っていたら大人の方が楽しめるかもしれないですね。Mr.インクレディブル THE INCREDIBLES_c0000918_15194416.jpg
by nature_masu | 2005-08-29 15:02 | 映画(ま行)
<< メッセージ イン ア ボトル ... ブリジット ジョーンズの日記 ... >>