スタスキー&ハッチ STARSKY & HUTCH

ベン スティラー、オーウェン ウィルソン共演(2003年)

日本では未公開の作品です。

このコンビに惹かれて借りてみました。オーウェン ウィルソンは大好きな役者さんだしベン スティラーもすごく面白いので・・・

スタスキー演じるベン スティラーの変な頑張り様が面白かった。自分なりに頑張ってるのに不発というか上手くいかない。一方ハッチ演じるオーウェンは完全に2枚目ではないがそんな役所

2人の息が合うようになったぐらいからがすごく面白かった!最初はこのコンビ合ってなかったけど実は息がピッタリだった。

スタスキーがコカインを甘味料と思い込み飲んでそこから変にハイになりすぎてるのうけた!

オーウェンンはやっぱりカッコイイというかやっぱり彼の声が素敵!

他にも久々に見たジュリエット ルイスやスヌープ ドッグなど脇役陣も豪華だった。
また作って欲しいなこのコンビで!c0000918_1001990.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-08-23 09:53 | 映画(さ行)
<< 世界ウルルン滞在記 幻のピンク... 見たい映画 >>