水泳19回目

最近外食ばかり&食べ過ぎなので眠気をふっとばして頑張って行ってまいりました。
行くまでの途中、何度引き返そうか考えたことか・・でも実際行くとそんな気持ちは忘れてしまってました。

先週水曜日に行ったときは人が多かったので、今日も多いんだろうなと思ったんですが意外にも少なかったです。

最初5分歩いて40分泳ぎ、最後15分歩きました。

今回は初めて見る男性に話し掛けられクロールについて語りました。私と同じくらいにジムに入会し、ちょこちょこ来てるみたいです。
ビギナーのクラスよりもクロール初級のクラスの方がいいと思いますよと、土曜日のクラスに誘ってみました。

やっぱり休み休みで泳がないと苦しいし、クイックターンしてる人見てると憧れます。

今日も行こうか考え中・・・
[PR]
by nature_masu | 2005-08-18 09:32 | 水泳
<< ナッティ プロフェッサー クラ... ネバーランド FINDING ... >>