人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネバーランド FINDING NEVERLAND

ジョニー デップ主演(2004年)

ネバーランド FINDING NEVERLAND_c0000918_1065469.jpg
ファンタジー物を思わせるが似た類の「ビッグフィッシュ」よりネバーランドの方が好きだ。こっちの方が想像できるし最後にも納得させられる。まっジョニー デップが出てるって事もあるけど。

ジェームス(ジョニー デップ)曰く、ピーターは早く大人になりたがろうとしている。
ピーターは信じたものが裏切られて、それが悲しくてやるせなかったんだと思う。だから大人は嘘をつくと言ったりしてた。

ジョニーデップはもちろんの事、ケイト ウィンスレットやピーター演じるフレディ ハイモア、4男のマイケルを演じたルーク スピルの演技もよかった。特にマイケルはジェームスと初めて出会ったあの公園のベンチのシーンなんかが可愛かった。
あと ダスティ ホフマンも出てたし!

もちろん最後には涙でフレディ ハイモアのうるうる涙にはやられてしまった・・・

最初借りる時は、どうなんだろう?と思ってたんだけど、うまく仕上がってたと思います。

ネバーランド FINDING NEVERLAND_c0000918_10523477.jpg
by nature_masu | 2005-08-17 09:52 | 映画(な行)
<< 水泳19回目 NANA 13巻 >>