水泳18回目

土曜日はお盆だったので初級クラスはありませんでした。
なので普通に20分歩き40分泳ぎ

途中からかっこいい先生の「腰痛アクアケア」というコースがあって入ろうかと思いましたが(腰痛だし)でも入ってもあまり変わらないなと思いやめました。泳ぎながら見てると、ただ歩いてるだけだったし。

この日は惣菜屋で唐揚げを買ったんですが、油が多かったのが悪いのか時間が経ち過ぎていたのか、食べた1時間後吐いてしまいました・・・・多分チーズケーキとか甘いお菓子食べて、唐揚げとの組み合わせが悪かったのかもしれません。ゲーゲー吐いてるとアレックスが心配そうに来てくれて感激でした・・

この夜も何かきつくて風邪ひいたのか分からないですけど、きつかったので日曜日のプールは止めにしました。昔からお盆には水場に近づくなといいますがプールもいけないわけ!?
[PR]
by nature_masu | 2005-08-15 10:29 | 水泳
<< ビッグ バウンス THE BI... 水泳17回目 >>