水泳17回目

水曜日の夜に行ってきました。
9時ぐらいから行ってきました

ジムまでの途中お祭りで花火が上がっててとても綺麗でした!運転しながら花火見るのも初めてかも!?と思い一人でルンルンでした。

実際プールに行ってみると人が多い!
しかも他のクラス(スクール&アクアビクス)があってて、自由に泳げるコースが少なくて
泳ぐの諦めました。一つのコースに4人くらいいて、こりゃ泳げんな・・と

結局400Mぐらいしか泳げませんでした
次は挽回するぞー


それとジムに行く前にENEOSで給油してたんですが、前の方から見たことある人が・・と思ったら同じ中学の人と会いました。
何年振りかの再会(そこまで親しくない)だったけど、真っ黒に日焼けしてたから何してたのかな?と思って聞いたらジェットスキーしに行ってたらしいです。
しかも今消防士をしてるそうな。月の半分はお休みですって!
頑張ってるみたいです。こういう人に会うと自分も元気出して頑張らにゃと思えます。
[PR]
by nature_masu | 2005-08-12 16:00 | 水泳
<< 水泳18回目 SMAPとイク? SMAP S... >>