ひみつの番人 LITTLE SECRETS

エヴァン レイチェルウッド主演(2001年)

誰にでも秘密はある。

結構内容に入りやすく面白味のある映画でした。
エミリー演じるエヴァンが普通の女の子を演じているのですが、好演でした。
「プラクティカル マジック」が好きでよく見てたんですが、大人になったなーと
相変わらずの美人でした。

ディヴィットが秘密を持ってたら親しくはなれない・・みたいな事を言ってましたが、この映画の中ではそうでしょう。私は全部に対してはそう思いませんけどね。

子供がけっこう出てくるのですが、みんな悩みを抱えてて自分もそうだったなーと思いました。
カップを割ったり・・・

エミリーはバイオリンを習っているんですが、クラシック好きの方にはいいかもしれません

エヴァン レイチェルウッド目当てで見たんですけど、意外にも面白い作品でした。

c0000918_955201.gif
[PR]
by nature_masu | 2005-08-12 09:19 | 映画(は行)
<< SMAPとイク? SMAP S... ヴァージン スーサイズ THE... >>