プリティ ウーマン PRETTY WOMAN

ジュリア ロバーツは10年以上経った今でもこの役の事を聞かれるという・・(1990年)

実は私、この映画を最初から最後まで、ちゃんと見たのは初めてでした(遅い)
TVで見る時はいつも最後のヴィヴィアンのアパートでのシーンばっかりで、きちんと見たことなかったんです。プリティブライドを借りるついでに借りてみました。

うちの職場の人もこの映画が一番好き!と言っていて、かなり人気みたいですねこの映画
私個人で言えば、ジュリア ロバーツはこういう役所よりもシリアスな少し暗い役が好きなので、
普通でした

誰もが知ってるこの映画!
ヴィヴィアンがおもいっきり笑ってるシーンは気持ちがいいですねぇ。リチャード ギアがまだ若い!c0000918_15105133.jpg
[PR]
by nature_masu | 2005-08-08 10:58 | 映画(は行)
<< プリティ ブライド RUNAW... ロッカーズ ROCKERS >>