水泳15、16回目

土曜日

今日は息つぎメインのクラスの授業でした。
私は顎が出てるらしいです。それと泳ぐ時に頭が下がって体が沈んでいるので、目線を先に、お尻をあげる感じで泳いだらいいらしいです。コーチは女性なんですが、可愛くてかっこいいんですよねー。なんか男っぽいっていうか声がかすれてるし。でも親切丁寧に教えてくれるので安心できます。

日曜日

今日は7時過ぎに行ったんですが、何故か人が多いんですよ。この時間帯は人が少ないので行ったんですが・・・夏休みだからですかね 関係ないか。
土日で食べ過ぎたせいか、体が重く500しか泳げませんでした。反省反省
[PR]
by nature_masu | 2005-08-08 10:25 | 水泳
<< ロッカーズ ROCKERS ラストサマー I KNOW W... >>