ゲーセンでぷっちょ

最近会社に行きたくなくて、というのは仕事の不安もあるけれども、上の人に対しての不信感や課長に対しての不信が募っていて我慢の限界を超えていました。
ま、いざこざもあったことだし・・

昨日も別の件であったので、同僚と一緒に「風月」のお好み焼きを食べた帰りに、ゲーセンに行くことになりました。
私自身ゲーセンはあんまり好きじゃいし、下手だからお金の無駄と思っていたけれど、お菓子をとるやつ(クレーンみたいなやつ)に200円ぐらい遊んでみました。

そしたら1個ずつぐらい取れてきて、調子に乗って500円分使ったりしてるうちに・・・

何と!2人でぷっちょ22個もとっちゃいました!!
22個ですよ!!もうびっくりです。

最初はちょこちょこ取れてたんですが、最後に一気にがばーーと落ちてきて見事に元取れました(笑)

ストレス発散にもなったし、たまにはいいなと思いました。 やった!
[PR]
by nature_masu | 2005-08-04 09:57 |
<< ラストサマー I KNOW W... 草花木果の透肌マスクジェル >>