草花木果の透肌マスクジェル

気になっていたので使いやすいトライアルサイズから挑戦

草花木果とは・・・

「草花木果」は、季節の植物をお風呂に浮かべる健康・美容法である「薬湯」からヒントを得、日本人になじみの深い植物や温泉水の力をスキンケアに取り入れたブランド。天然温泉水に溶け込んださまざまな植物エキスの力が、気になる肌悩みに働きかけるケアとなっている。自然の心地よさを実感してもらうため、香りは植物から抽出した天然香料だけを使用。合成香料、合成色素、パラベン(防腐剤)などは一切使用していない。

ということで、最近ハトムギエキスや植物効果に興味があったので使い始めました。

1日目の感想は

肌につけた時は天然性分の香りが強くて私の肌に合うかな?と心配だったけど、朝起きて洗願したとのき肌の感じが違うし、化粧ノリがいいので使い続けてみようと思う。
値段もアルビオンの様には高くないので、トライアルサイズを全部使ってみて、それでも肌の調子がいいようなら本サイズを買おうと思います。
[PR]
by nature_masu | 2005-08-04 09:48 |
<< ゲーセンでぷっちょ ドラマの海猿 >>