人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティーン あの頃欲しかった愛のこと thirteen

エヴァン レイチェルウッド主演(2003年)

トレーシー演じるエヴァン レイチェルウッドが出演する映画は見る機会が多い「ウィズ ユー」や「プラクティカルマジック」等
大人になったんだなーと思った。

今回のこの「サーティーン」では思春期の少女がドラッグなどに溺れて変貌していく話

ぶっちゃけ期待していたよりもよかったと思う。酷評が多いようだけれど私は好き。
ありきたりと言ったらそうかもしれないけれど、特にエヴァンとホリー ハンターの演技がすごくよかった。
結構脇役の人達も色んな人が出てたし

最後にはトレーシーは更正できたのかな
最後には化粧も薄くなって、初頭の様に犬に対して素直になってたようにおもいっきり笑ってたから元に戻れたと思う

題の通りteen世代に見てほしい映画かなサーティーン あの頃欲しかった愛のこと thirteen_c0000918_11472528.jpg
by nature_masu | 2005-08-03 10:54 | 映画(さ行)
<< 水泳13、14回目 シャーク テイル SHARK ... >>