汗っかきには重宝、でも高い!魔法のパウダー。らしい

昨日基礎化粧品を調達に行ってまいりました。
最近elegance病にかかっている私はエレガンスで今まで使っていたパウダーがなくなりそうだったので買おうと思いました。

BAさんに勧められたのがプードルオートニュアンスというパウダー
とにかく崩れないし、水も弾く!これ本当。証明して頂きました。
額によく汗をかく私はすぐ化粧崩れしてしまうのが悩みでした。

なのでこれを使ってみる事にしました。これは魔法の化粧品で一度使ったら止められないと、怖い宣告を受けましたが・・・

かなりネックなのが値段です。高すぎます!9,450円は所得が少ない私にとってかなり痛手です。止められないという宣告を受けましたが、汗をかきやすい夏限定にしました。

パフが安っぽく使いにくいし肌にも悪そうなので私は別のパフを使ってます。
[PR]
by nature_masu | 2005-07-27 10:21 |
<< ミュータント ニンジャ タート... 髪を愛そう >>