水泳10、11、12回目

10回目
木曜日の夕食で食べ過ぎたので、初の金曜日ジムにする事にしました。

会社帰りに行ったのですが、人は少なかったです。やっぱ金曜なので皆飲みにでも行ってるのかなーと。金曜の夜は行き時だなと思いました。

ですが他のコースで特別に選手育成コースが用意されてて、小学校高学年~中学生?に見られる子供達がガンガン泳いでました。早いスピードで25Mを何度も往復してて驚きました。
しかも先生が怖い!!選手育成なので指導は厳しんでしょうけど、半端なく叫んで怒鳴ってました。おばちゃんと2人で怖いですねーと雑談したり。
やっぱあんなに言われるの嫌ですねー私。怖がりなので。あんなに言われると無理!とか一人で思いながら、ゆっくり泳いでました。

この日は会社帰りにも関らず何故かスイスイ泳げました。フォームがよかったのかな?

11回目

土曜日は朝早めに行っていつもよりも長く水の中にいました。
まずウォーキングを30分、お風呂で20分汗をかき、30分泳いで最後にクロール初級クラス30分

前日みたいにはスイスイ泳げなかったけど、かなり体力消耗して
家に帰ってずーーーと昼寝してました。


12回目

金曜日みたいには泳げない。というかきつい。
1時間で帰りました。


調子がいい時と悪い時があるみたいです。
すぐスピードを意識してしまうので、ゆっくり綺麗に泳げるようになりたいです。
[PR]
by nature_masu | 2005-07-25 10:39 | 水泳
<< ヴァン ヘルシング VAN H... アイランド THE ISLAND >>