人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイランド THE ISLAND

ユアン マクレガー、スカーレット ヨハンソン共演(2005年)

マイケル ベイ監督&製作ということでかなり期待して見に行きました。

この監督だけにアクションシーンは満載で目が開いたままの状態が何分か続きました。
特にカーアクションの所です。リンカーンとジョーダンがトラックの荷台に乗っている所です。
あとは・・変な乗り物、名前が思い出せませんがヘリコプーターみたいな乗り物に2人で乗っている所ですかね。あ!あとは会社の看板から落ちそうになる所もハラハラものでした。

アクションよりもキャストの演技がすごくよかったです。
主演の2人の演技はもちろんですね。個人的にはスカーレットが大声で叫んでる、擦り切れそうな声が好きですが・・・
他にはマイケル ベイ作品には欠かせないスティーブ ブシェミやローレント演じるジャイモン フンスーもよかったです。

言わしてもらうと・・・最後はハッピーエンドだったのでしょうか?解放されたクローン達は事実を知った後どうなるのかな?とか色々な疑問が出てきました。
しかも予告編で最後ネタバレしてるよ!と、この作品を非常に楽しみにして何回も予告編を見ていた私は残念でした・・・アイランド THE ISLAND_c0000918_11225846.gif
by nature_masu | 2005-07-25 09:31 | 映画(あ行)
<< 水泳10、11、12回目 FLY, DADDY, FLY... >>